AI による独自の手法で
ウェブ広告のCVR/CPAを改善

楽天スクリームは、独自のデータと AI 技術によって導かれた広告配信設計により、
ウェブ広告の CVR を改善し、効率の良い CV 獲得を実現します。

Rakuten SQREEM とは

2020 年 2 月に事業を開始した、楽天グループ(株)とシンガポールのテクノロジー企業 SQREEM 社の合弁会社。
楽天グループが蓄積する各種ビッグデータと SQREEM 社のテクノロジーを活用したマーケティングソリューションを提供。
主としてダイレクトレスポンス領域における高い CV 獲得効率を武器に、多くの企業のマーケティング活動を支援中。

Rakuten SQREEMについて解説している図

Rakuten SQREEM の強み

独自データ ( 楽天会員に基づく消費行動分析データとオンライン上のオープンデータ ) と
独自 AI テクノロジーを活用し、外部広告プラットフォームの運用サービスを提供中。

Rakuten SQREEMの強みを解説した図

導入事例

効果改善事例(国内広告主様 ×Facebook 広告)
効果的なセグメント構築により、高い CVR を出す事に成功

導入事例を解説した図

メールでお問い合わせ